Liveで横浜に来てまっすv 今夜はコンチネンタルホテルにお泊まり~ぃ♪ ひさびさなHotelにワクワクo(^▽^)o 只今、くつろぎちぅ⌒…..
Liveで横浜に来てまっすv 今夜はコンチネンタルホテルにお泊まり~ぃ♪ ひさびさなHotelにワクワクo(^▽^)o 只今、くつろぎちぅ⌒…..
昨夜はいっぱいのGuitar Soundの中でウッキウキ⌒☆ 楽しくて堪らない数時間を与えてもらった(*^-^*) 今夜はKREさんの♪~音…..
もーぉ、もーぅ、も~っっ!! 地震は泣くって!!!! 今回のはホント終わったと思ったし😱 心臓イタイ… マジ泣きした。 怖いよ~ぉ😭
さてとっ。 私の判断…というか決断?をしなくてはいけない展開っぽいо 本音混じりのジョークにチぃ~ン😑 疲れるなぁ もぅっ!! はぁ~о (…..
何かミスをした時って、言い訳したくなるでしょ? で、謝っといてみるかな? これは、きっと自分を守る行為だと思う。ゥン 謝ればとりあえずは、そ…..