だいたい毎日… 仕事が終わって帰って来るのが25時前後。 いつもはマネージャーかボス(?)に送ってもらうんだけど、この日はタクシーでの帰宅。…..
だいたい毎日… 仕事が終わって帰って来るのが25時前後。 いつもはマネージャーかボス(?)に送ってもらうんだけど、この日はタクシーでの帰宅。…..
にゃんこになりたぁ~いоw 知り合いのにゃんこと遊んでて思った🐾 私はノラにゃんになりたい[sce emoji=”cat”/]
いい加減、夢にぐらい出てきんしゃい! もう4年も過ぎて、顔が思い出せないぞぉ~(+´∀`)ノ
この寒さはなんなんでしょふ…; 普通に冬? 仕事もこの寒さで客足が重くてヒマ・・・・ そんな中ジャンヌファンの女の子とジャンヌ話しでヒマ潰し…..
外部呼出しのスタイルシートがエラーになる…😦 意味わかんないし! 内部スタイルシートでは反映して表示するから、記述は合ってるはず。 スタイル…..