月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 暑中お見舞いもうしあげまするん☆
 暑中お見舞いもうしあげまするん☆ 2015-08-14 (Fri)


今年は冷夏…
なんて天気予報では言ってたのは、私の身体は信用なんかしてませんでした!w
絶対今年は暑くなる!
しかもかなり!!
と確信しておりました。
身体の勘です。
当たり☆
当たってほしくはなかったけど。。。
そして・・・立派?に夏バテバテバテバテバテバテ

ご飯がマトモに食べれず頭クラクラ🙀

それなのに‥おかんったら…

こんな物を私に与えるのです。

昔から白いご飯が苦手で、小さい頃はふりかけは必需品でした。
だからなのでしょうけど。。。
こんな変わり種ふりかけで食欲が戻るとも思えないんですがо
試しに食べてはみた。

( ;´Д`)ンー…ビミョーゥ

そんな夏の中盤。
暑中お見舞いもうしあげます⌒☆

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    カラムーチョふりかけ…( ̄。 ̄;)
    美味しくなさげ…(;゚д゚)(笑)

  • うる より:

    うん。
    かなり微妙だったかな…^^;
    食べてる時より食べ終わった後に、あのカラムーチョの味が残る。。。

コメントする

が付いている欄は必須項目です。