7月も十日以上過ぎて… TVを見ないから噂でしか聞かないけど。 梅雨明け宣言はまだみたい? でもね。 私的には明けてるはず! 何を根拠に? …..
7月も十日以上過ぎて… TVを見ないから噂でしか聞かないけど。 梅雨明け宣言はまだみたい? でもね。 私的には明けてるはず! 何を根拠に? …..
「理想のタイプは?」 こんな話をしていた。 よくある話だよね… 私は理想って無い。 やっぱり、よくある答えで「その時に好きになった人が、その…..
今日はなんだか深い話をしたんだ。 書きたいんだけど、猛烈な睡魔にのし掛かられてて頭が動かんし… (´-_-`)~゜ 寝るです!
サーバーが落ちて、データーが全部吹っ飛んだぁー!! バックアップ一切取ってない…orz 辛うじてHPのレイアウトはローカルホストに残ってるの…..
ブログ巡りをしていた。 結構古い記事だけどビックリなブログを見つけてしまって、落ち込み気味…orz サプリメントで生きていきたい衝動99%に…..