月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > そっか~ぁ・・
 そっか~ぁ・・ 2008-05-07 (Wed)
さてとっ。
私の判断…というか決断?をしなくてはいけない展開っぽいо

本音混じりのジョークにチぃ~ン😑
疲れるなぁ もぅっ!!
はぁ~о

(‘A`).。oO(まんどくさ)

Category:


コメント(2件)

  • 幽φ より:

    何事も考え過ぎると、悩みとなり苦となる。
    楽して行こうね~

  • うる より:

    幽♪
    激久っ!!笑
    そだね。
    「過ぎ」はダメだよね。。。
    深(心?)呼吸して『ほぅ~』ってするね^^
    また遊びに来てね⌒♪

コメントする

が付いている欄は必須項目です。