昨日、友達と美味しい話をしてたのね。 んで「何か美味しい物食べたいねぇ」なんか言ってて。 携帯なんかで検索してたん。 そしたら「うぉ!」なの…..
昨日、友達と美味しい話をしてたのね。 んで「何か美味しい物食べたいねぇ」なんか言ってて。 携帯なんかで検索してたん。 そしたら「うぉ!」なの…..
噂だと、なんかまた台風が来てるらしい? さっきも雷と雨だったけど。 実はこの間の台風の時、台風が来てたの自体知らなかった…; だってぇ~、私…..
1年振りに髪の毛を切った。 かなぁ~り短く。。。 サッパリ!! 頭が軽い♪w その軽さのまま、軽快に買い物に⇒ お財布とシガレットケースを買…..
やっぱり晴れた(^.^)v 私は晴れ女なんだってば☆w さてさて。 今回行ったのはシロコのLive♪ なんと2年振り!? ホントに久々о 場…..
今日、雷雨すごかったみたいね? 「みたいね?」と知らなかったみたいな言い方だけど… 実は知らなかった;; いや。。。 全く知らなかったわけじ…..