月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> The catcher in the…
The catcher in the…
2008-05-11 (Sun)
昨夜はいっぱいのGuitar Soundの中でウッキウキ⌒☆
楽しくて堪らない数時間を与えてもらった(*^-^*)
今夜はKREさんの♪~音色~♪に融けてみるぅ^^
癒やしの時間になったょ(*’-^)-☆
今週で忙しさにも一段落でホッな感じ😌
週明け早々横浜まで遊びに行く予定♪
おもろい事つかまえて来よっ😊 笑
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ