結構有名なのでいえば『イースターエッグ』。 Googleの検索欄に【google easter egg】と入力して[I’m Feeling …..
結構有名なのでいえば『イースターエッグ』。 Googleの検索欄に【google easter egg】と入力して[I’m Feeling …..
なんだか身体がハッキリしない… 風邪のようなそうでないような 😶 梅雨入りで台風のおまけ付きのせいかも。。。 単に寝不足というウワサもありで…..
最近のお気に♪ このシニカルな感じが好き😏
ここ2~3日寝不足ぅ~😪 未踏の地でウロウロしてます… でも、そろそろ限界が来たみたいо かなり様子がおかしい人になってきてるし。笑 今日は…..
ある人と、とある話しをしていた。 そこにある人が通りすがりにボソっと一言。 『鬼と悪魔が悪巧みしてる…』 \( ̄∀ ̄*) ちょっと待てっ♪ …..