月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > いじめっこ?
いじめっこ? 2008-05-05 (Mon)
何かミスをした時って、言い訳したくなるでしょ?
で、謝っといてみるかな?
これは、きっと自分を守る行為だと思う。ゥン
謝ればとりあえずは、その場が終わる。
そして、時間が経てば忘れる…
がっ!しかし!!
それができない場合はどうなるだろう?ニヤリ
ここだけの話…
私、かなりイヤな性格してます。ェェ
言い訳や謝る場を与えませぇ~ん♪
ヤな奴でしょっ?クスッ
態度は怒ってるけど、相手を近づけない☆
言い訳させないしぃ♪
謝らせもしまっせん☆
でもね、こうするとね、その人はミスらないようになるん。
少なくとも、私に対しての同じミスは…
もちろん、これやるには自分もミスらないように気をつけなくちゃだし、ミスしても言い訳しない!
結構、根性いる性格なんですょ…
でも今更直せないしо
元々、ひねくれ者だから。
字にするとホント…
ヤな奴だ 💀
で、謝っといてみるかな?
これは、きっと自分を守る行為だと思う。ゥン
謝ればとりあえずは、その場が終わる。
そして、時間が経てば忘れる…
がっ!しかし!!
それができない場合はどうなるだろう?ニヤリ
ここだけの話…
私、かなりイヤな性格してます。ェェ
言い訳や謝る場を与えませぇ~ん♪
ヤな奴でしょっ?クスッ
態度は怒ってるけど、相手を近づけない☆
言い訳させないしぃ♪
謝らせもしまっせん☆
でもね、こうするとね、その人はミスらないようになるん。
少なくとも、私に対しての同じミスは…
もちろん、これやるには自分もミスらないように気をつけなくちゃだし、ミスしても言い訳しない!
結構、根性いる性格なんですょ…
でも今更直せないしо
元々、ひねくれ者だから。
字にするとホント…
ヤな奴だ 💀
Category:徒然
Xポスト