月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 決断する事
 決断する事 2015-10-15 (Thu)
考えて決断を下して‥その決断を実行するのってなかなか勇気がいるという事が分かった。

でも…
仕方ないよなぁ☆

Category:


コメント(4件)

  • 城東のタッカン より:

    よっ!
    決断するのも難しいけどな!えへへ

  • うる より:

    未踏の地ブログへようこそ☆笑
    決断に至るまでは当然迷走しまくりながらの長い時間がかかってますです。。。はい(^◇^;)

  • 城東のタッカン より:

    長い時間の迷走が決断だもんね?
    勇気出せる事を祈る!

  • うる より:

    どもです⌒☆

コメントする

が付いている欄は必須項目です。