パスタを食べる為だけに那須へ( ;´-`)。oo(ぇ・・・) ビックリな小旅行だったけど、雨の中行った事が帳消しになるくらの美味しいパスタが…..
パスタを食べる為だけに那須へ( ;´-`)。oo(ぇ・・・) ビックリな小旅行だったけど、雨の中行った事が帳消しになるくらの美味しいパスタが…..
こども店長は美声だったのね☆ てか、もうそろそろ「こども」でもない?笑 それより↓この子!! 12歳の中学1年生。 なのにこの色気ったらо …..
海外ドラマ「ハンニバル」のシーズン1の放送が終わって… 早く2を見たい!!! いよいよレクター博士の本性炸裂? ウィルはどうなるの? 早く見…..
仕事を探してから、その仕事をするまでが大変な事を知った(*_*) 疲れるね…
約一ヶ月ぐらいかな。 ニートしとります!笑 ニート生活の中で、今まで忙しかったり時間が合わなかったりで、なかなか会えてなかった人たちとチョコ…..