ここ1~2ヶ月ぐらい精神的に結構キツかった私だったけど、吹っ切っている今。 スッキリして、また楽しい事をしようとしてる☆ ぃや… もしかした…..
ここ1~2ヶ月ぐらい精神的に結構キツかった私だったけど、吹っ切っている今。 スッキリして、また楽しい事をしようとしてる☆ ぃや… もしかした…..
私は1日一食しか食べません。 仕事が終わって、帰って来てからの食事がその日の全食です。 ほぼ毎日、おかんの手作りなご飯。 っんまいです!! …..
ゴールデン・ウィーク?? 何それ? って毎年言ってる…。 連休どころか、私は準レギュラーなのにレギュラーとバイトの代わりに、二週も続けて公休…..
私は夜人です 😏キラッ どういう事かと…? 一般の方とは生活パターンが真逆という事です! 夕方から夜中が、私の活動時間。 今日はよい夜ですょ…..
イヤなものはイヤなんだから… しょうがない。 嫌いな物(者)に対して多少なりの努力で、「好き」まで行かなくてもプラス寄りにしようとはしてる。…..