なんだかんだで、今年もあとちょっと。 いろんな事があったなぁ~о 12月は結構ショックな出来事があって… 大丈夫そうだったけど、何にもない‥…..
なんだかんだで、今年もあとちょっと。 いろんな事があったなぁ~о 12月は結構ショックな出来事があって… 大丈夫そうだったけど、何にもない‥…..
★★★★ Very Very Merry Christmas♪ with Love⌒❤ ★★★★
風邪なワケなんです。 店の長が大風邪ひいて、回りまくってる感じなのです。 その事で、ケンカ 😡になってみたり仲直りしてみたり・・・になってみ…..
始まりはとあるショップのお姉さんの、「惚れるなよぉ 😏 ♪」的勘違いから。笑 その後は、なんだか…ふんわかモフモフのヘロぉ~んでお腹イッパイ…..
今日のお月さまはオスマシな三日月さんでした♪ 金星と木星もキラキラとクッキリ見えててワクっな感じ😀 そいえば、一昨日の夜空には笑顔が出てた☆…..