月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 荒療治!?
 荒療治!? 2008-12-13 (Sat)
風邪なワケなんです。
店の長が大風邪ひいて、回りまくってる感じなのです。
その事で、ケンカ 😡になってみたり仲直りしてみたり・・・になってみたり..みたりミタリミタリみたりe.t.c… 😶


そんなこんなのナンダカンダで・・・・・・

どよぉ~ん


この休みはおとなしく「引き篭もり」になろうと思ってたんо
そんな時!!
颯爽と名医登場!?(笑)
「風邪の時は食べるべし!」

わっはっは焼き

むっちゃんが焼いてくれた「わっはっは焼き」は、かなりの良薬だったらしい♪
いろんな所にモケモケ残しながら、いっぱいいっぱい気を使ってもらちゃって😊 、なんとなく風邪治った感じ~ぃ 😉

明日から、またがんばろっ⌒♪
名医さんに大感謝ぁ~( ̄∀ ̄*){ありがるっ♪
(1408は風邪にどうかと思うけど?笑)

それにしても…
先週から食べ過ぎかも😵

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。