月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 荒療治!?
荒療治!? 2008-12-13 (Sat)
風邪なワケなんです。
店の長が大風邪ひいて、回りまくってる感じなのです。
その事で、ケンカ 😡になってみたり仲直りしてみたり・・・になってみたり..みたりミタリミタリみたりe.t.c… 😶
そんなこんなのナンダカンダで・・・・・・

この休みはおとなしく「引き篭もり」になろうと思ってたんо
そんな時!!
颯爽と名医登場!?(笑)
「風邪の時は食べるべし!」

むっちゃんが焼いてくれた「わっはっは焼き」は、かなりの良薬だったらしい♪
いろんな所にモケモケ残しながら、いっぱいいっぱい気を使ってもらちゃって😊 、なんとなく風邪治った感じ~ぃ 😉
明日から、またがんばろっ⌒♪
名医さんに大感謝ぁ~( ̄∀ ̄*){ありがるっ♪♪
(1408は風邪にどうかと思うけど?笑)
それにしても…
先週から食べ過ぎかも😵
店の長が大風邪ひいて、回りまくってる感じなのです。
その事で、ケンカ 😡になってみたり仲直りしてみたり・・・になってみたり..みたりミタリミタリみたりe.t.c… 😶
そんなこんなのナンダカンダで・・・・・・

この休みはおとなしく「引き篭もり」になろうと思ってたんо
そんな時!!
颯爽と名医登場!?(笑)
「風邪の時は食べるべし!」

むっちゃんが焼いてくれた「わっはっは焼き」は、かなりの良薬だったらしい♪
いろんな所にモケモケ残しながら、いっぱいいっぱい気を使ってもらちゃって😊 、なんとなく風邪治った感じ~ぃ 😉
明日から、またがんばろっ⌒♪
名医さんに大感謝ぁ~( ̄∀ ̄*){ありがるっ♪♪
(1408は風邪にどうかと思うけど?笑)
それにしても…
先週から食べ過ぎかも😵
Category:徒然
Xポスト