月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> もう少し
もう少し
2008-12-29 (Mon)
なんだかんだで、今年もあとちょっと。
いろんな事があったなぁ~о
12月は結構ショックな出来事があって…
大丈夫そうだったけど、何にもない‥こんな夜にはやっぱ考えて落ち込むなぁ。。。
いろんな事が頭の中でぐぅ~るぐる(・_・。)
全ての事が後ろ向きな思考になるよねо
とりあえず…泣いとくかぁ!?(Pд`q){嘘泣きw)
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ