月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > もう少し
 もう少し 2008-12-29 (Mon)
なんだかんだで、今年もあとちょっと。

いろんな事があったなぁ~о

12月は結構ショックな出来事があって…
大丈夫そうだったけど、何にもない‥こんな夜にはやっぱ考えて落ち込むなぁ。。。
いろんな事が頭の中でぐぅ~るぐる(・_・。)
全ての事が後ろ向きな思考になるよねо

とりあえず…泣いとくかぁ!?(Pд`q){嘘泣きw)

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。