月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 笑顔な天体ショー♪
 笑顔な天体ショー♪ 2008-12-04 (Thu)
今日のお月さまはオスマシな三日月さんでした♪
金星と木星もキラキラとクッキリ見えててワクっな感じ😀


そいえば、一昨日の夜空には笑顔が出てた☆
「スマイリームーン」って言って、金星・木星・月が最も近づき、笑顔に見える自然現象だそうです(⌒.⌒)

スマイリームーン

見てるだけで、思わず笑顔になりそっ😊


そして、今年も流星群を見れる☆彡
今年は14日ごろが見所らしいけど、条件が悪いみたい(´.`;
1つでもいいから見たいなぁ。。。

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。