携帯の機能で赤外線送受信ってあるでしょ? あれ、便利だよね♪ でもね… 電車内での光景。 男同士の携帯の赤外線送信って。。。 ん~(´^`)…..
携帯の機能で赤外線送受信ってあるでしょ? あれ、便利だよね♪ でもね… 電車内での光景。 男同士の携帯の赤外線送信って。。。 ん~(´^`)…..
そうだなぁ~о まわりではいろんな事があって、いい事もあったり、悪い事もあったり… ん~~о でも私には私にしかできない事やものがあって。。…..
BeelLiveに行って来ました😄 前回と同じ沼袋。 今回も遅刻な沼袋。 人身事故で電車が1時間遅れてた沼袋…😭 相性悪いんかな??ヌン で…..
危うく寝バックレしそうになった今日…w 今帰り♪ 桜がキレイだょ😊
神経質? お客と血液型の話をしていた時の質問↑。 そのお客さんが私のこと「B型でしょ?」と聞いてきた。 いつもB型と言われる… 違うと言うと…..