ワクワク計画『屋内ピクニック風パーティー』は、都内某所にて無事開催されました♪ と言っても、デパ地下のお惣菜買いまくって食べるだけだったけど…..
ワクワク計画『屋内ピクニック風パーティー』は、都内某所にて無事開催されました♪ と言っても、デパ地下のお惣菜買いまくって食べるだけだったけど…..
楽しい事を考えるのはワクワクするよんっね♪ 食いしん坊さんの為のワクワク計画は進行中なのですの 😁 ゥヒヒ
ものすごい勘違いで、100円ライターをかんなりかっこいく‥しかも店長に頼んで写メってくれた○○ちゃん!! そんなあなたが私は大好きでっす♪笑…..
人間計算WEBだそうです。 ヒマ潰しにおもろいかも…о んで、最近の私はというと…. ○○だと×△なのに、△▽だと★◇●なのぉ~! てな感じ…..
NASAがアヒルの捜索願いを出したらしい( ̄ロ ̄;)!? しかもゴムのアヒルって… NASAからのお願い 見つけたらNASAからものすごい感…..