月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > もふもふ♪
 もふもふ♪ 2008-12-08 (Mon)
始まりはとあるショップのお姉さんの、「惚れるなよぉ 😏 ♪」的勘違いから。笑
その後は、なんだか…ふんわかモフモフのヘロぉ~んでお腹イッパイな休日を過ごしたのんのん(´ー`)ノ

そして今は。。。
激烈にねむねむなのだぁ~から…寝るですの~゚

おやすみん 😪


お腹イッパイな場所

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    おっす♪
    ゴチになりました♪(笑

  • うる より:

    後半は牛との闘いになってたよふで…笑
    食べ過ぎでっスね~(`・ω・´;)

コメントする

が付いている欄は必須項目です。