今夜のご飯は親子丼♪ 出来たてを持ってきてくれたママ様の一言…。 その前に、ここで【うるの生態】予備知識(?)を一つ。 ワタクシお箸の使い方…..
今夜のご飯は親子丼♪ 出来たてを持ってきてくれたママ様の一言…。 その前に、ここで【うるの生態】予備知識(?)を一つ。 ワタクシお箸の使い方…..
とあるブログのテンプレート変更を考えてるんだけど、今日は非常に眠くて落ちです… 今夜はTEDDYとオネムネム(ρ_―)o 明日からがむばろっ…..
ブログをX’mas仕様に変えてみた。 変えてて思った。 もういい加減、ブラウザのCSSの統一化しません? 私は普段ff使ってるんだけど、やっ…..
今日のご飯は何かな♪ キッチンへ降りて見てみる。 クリームシチューか🍵 寒いしね、良いね 😉 そこへマイマザーが起きて来て『お味噌汁もあるか…..
つるの剛士って歌上手いのね…。 声好きかも♪ 不覚にも『M』で泣く私… 基本的にハスキーボイス大好きです(+´∀`)