寒いからなのかヒマなのです‥ ヒマ潰しにブログを書いてみる。w いきなりだけど、問題です。 3人の男があるホテルの一泊30ドルの部屋に泊まる…..
今年の抱負が夜中に決まった! 『スキを見せない(特にチッチッチッ小僧には)』 (-ωー)フヌ そして、何故か今になってハマってしまった「外道…..
お正月休みも終わり、今日から仕事始めで‥ 既に平常に戻った私о お正月休みって言っても、殆ど休んだ感もなくでですね…(;`-ω-) 妹の子供…..
今年の仕事が無事終わってホっ(*´Д`)=з そして今は… あっっっかぁ~ん!! 長呂儀のつまみ食いが止まらなぁい(〃*`Д´) なんか言っ…..
やっと明日で仕事納め~ぇo(^▽^)o 一般的時間で言えば、もう今日だけど‥私的時間で言えば、今は29日の終わりな時間なので… 寝て起きたら…..