LGYankeesの『Dear mama』をYoutubeった♪ ひさびさだったので、ついでにいろいろサフサフ。 大好きなZweiのPV見つ…..
夜中って不必要にアゲアゲなテンションになるよね。。。 何でもない事がツボに入って大笑いな感じ? 昨夜、突然そのテンションに襲われて泣くほど笑…..
Bossと某所に来てます。 Bossは電話の為、かれこれ15分程放置されてる私… てか、とっくに出勤の時間過ぎてますがぁ~!? まっ、Bos…..
時間が欲しい… いろいろとね。 時間が足りないよぉ(_ _*).*:゜
ひとりのぞうさん くもの巣に かかって遊んで おりました あんまりゆかいに なったので もひとりおいでと よびました ふたりのぞうさん くも…..