月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > やほぃ⌒♪
やほぃ⌒♪ 2008-12-31 (Wed)
今年の仕事が無事終わってホっ(*´Д`)=з
そして今は…
あっっっかぁ~ん!!
長呂儀のつまみ食いが止まらなぁい(〃*`Д´)
なんか言って、現実逃避をしてる場合な時でして…
アホでっす!笑
てか、ホントにそろそろ真面目に部屋の託児所化をしないとヤバ気なのでありますのです‥
さてさてと。
2008年は私的になかなか楽しめた年だったかな♪ゥヒ
一言で表すと『映画三昧』でした。w
そして来年は…
2009年も、なんとなくツルンと生きて行くと思いまっす(+´∀`)ノ
こんな生ぬるい私を、生暖かく見守って下さい♪笑
でぁ、よいお年を⌒♪
そして今は…
あっっっかぁ~ん!!
長呂儀のつまみ食いが止まらなぁい(〃*`Д´)
なんか言って、現実逃避をしてる場合な時でして…
アホでっす!笑
てか、ホントにそろそろ真面目に部屋の託児所化をしないとヤバ気なのでありますのです‥
さてさてと。
2008年は私的になかなか楽しめた年だったかな♪ゥヒ
一言で表すと『映画三昧』でした。w
そして来年は…
2009年も、なんとなくツルンと生きて行くと思いまっす(+´∀`)ノ
こんな生ぬるい私を、生暖かく見守って下さい♪笑
でぁ、よいお年を⌒♪
Category:徒然
Xポスト