月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 今更ながらですのん。
今更ながらですのん。
2009-01-06 (Tue)
今年の抱負が夜中に決まった!
『スキを見せない(特にチッチッチッ小僧には)』
(-ωー)フヌ
そして、何故か今になってハマってしまった「外道ベイビー」。
流行ってた時は、赤さんが気味悪くて好きになれなく…
ちょっと前に、CMでも赤ちゃんが大人な動きをするのがあったけど、あれも嫌いだった。
なのに‥今になって外道赤さんがツボになっちゃって、画像集めをしてます(-ωー;)
外道アルバムでも作るのか?ってぐらい。。。
まっ、今でも気持ち悪いけどなっ!
まさに外道!!笑
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ