桜の花が咲いてたよ(*^_^*) そして春が私のやる気を全て奪う…
コメント:2件
↑怪しげ(何の密談的?Ww)だけど、良い人達ですよ♪笑 いろいろ考え事をしてたら寝そこなった…; 朝だよ~ぉ!!! 人の頭の中(思ってる事?…..
まぁ~о あれだ… とりあえず‥ しつけぇ~よっ!!!! さて、戻ろっ(^-^)ニコ♪
一人は好きだけど、孤独は嫌い。 あまり長い時間を他人と過ごすのが得意じゃないんо 仕事柄なのか、普段はあまり話しをするのが苦手で‥; でも、…..
タクシーを日常よく使う私。 いろんな運ちゃんがいるよね… 態度の悪い腹立たしい運ちゃん。 わざと遠回りしようとしたり、道を間違えたりして微々…..