来週からやる事がいっぱい! 環境の変化でストレスもいっぱい!! 心臓も走るよね… ゆっくりしたいなぁо
なんか疲れた…
サブドメインまで取ってるし…。 何やってんだか; で、ブログじゃなく日記にしてみる。フヌ 一体、私は何がしたいんだろふ?
勢いでドメインを取ってしまった(´^`;) 別にHPを真剣に作ろうとは思ってないんだけど。。。 まず、CGIから始まってるんだよね。 興味あ…..
なんとかCGIが出来てるかな? このブログもCGIで設定してみた。 ずっとPC前だったから、背中と右手がイタイ(+.+)