月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > あと1日♪
 あと1日♪ 2008-12-30 (Tue)
やっと明日で仕事納め~ぇo(^▽^)o
一般的時間で言えば、もう今日だけど‥私的時間で言えば、今は29日の終わりな時間なので…
寝て起きたら30日のはじまりという時間軸で生活してるのでっす。笑

家ではおかんの「おせち戦争」が始まっております!
いよいよ七輪が出番だっ!

NO.1七輪

年期が入ってます!!笑
この後、残りの2つの七輪も登場する事でしょう。。

そして、煮物系が既に出来つつあります☆彡
喜昆布

お煮しめ

何で煮物系って、こんなに地味なんだろふ?
そして私は部屋の掃除ちぅ…(`・ω・´)
が‥んば…る…‥ょょょョロリо

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。