熱のせいかな? 昔の事ばかり考える。。。 それも全て始まりのワクワクな感覚。 あの時の事とか、あの日のこととか… 死ぬの?笑 全部夜遊びだ!…..
はい。 気を付けます…(´・ω・`) タイミングって大事だったりする時あるよね。 でも、悪い時もある。 ある人とあるタイミングがいつも一緒で…..
ここ数年秋が短くなって来てる。 なんて言ってたのに、今年は長いんだって☆ 私は四季の中で一番秋が好きだから大歓迎だけどね♪ そして秋と言うと…..
うん。 妙に納得☆
11月になってからいきなり寒い日があったり。。。 かと思うと昼間は暑かったり(´・ω・`)どぉせいいうねん… でも、半ばも近づくと朝晩はもう…..