携帯の機能で赤外線送受信ってあるでしょ? あれ、便利だよね♪ でもね… 電車内での光景。 男同士の携帯の赤外線送信って。。。 ん~(´^`)…..
コメント:2件
携帯の機能で赤外線送受信ってあるでしょ? あれ、便利だよね♪ でもね… 電車内での光景。 男同士の携帯の赤外線送信って。。。 ん~(´^`)…..
コメント:2件
BeelLiveに行って来ました😄 前回と同じ沼袋。 今回も遅刻な沼袋。 人身事故で電車が1時間遅れてた沼袋…😭 相性悪いんかな??ヌン で…..
コメント:2件