Category:徒然
雨に中来てくれてありがとう~♪ 初めて使ったAmpだったんだけど音良かった~!?
ぅんぅん♪ Guitarの音もカッコよかったですよ?ぉ(=^▽^=) んと… やっぱMoon Child大好きだ―――――!! (`・ω・´)シャキ?ン
※ が付いている欄は必須項目です。
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
コメント(2件)
雨に中来てくれてありがとう~♪
初めて使ったAmpだったんだけど音良かった~!?
ぅんぅん♪
Guitarの音もカッコよかったですよ?ぉ(=^▽^=)
んと…
やっぱMoon Child大好きだ―――――!!
(`・ω・´)シャキ?ン