月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 私型⌒☆
 私型⌒☆ 2008-03-28 (Fri)
神経質?

お客と血液型の話をしていた時の質問↑。
そのお客さんが私のこと「B型でしょ?」と聞いてきた。
いつもB型と言われる…
違うと言うと「じゃ、O型だ?」
これもよく言われる。
それも、ぶ~ぅ×
「え?AB?」…😐

何故そうなる!
A型ぢゃっ!!

どうしても、A型には思えないらしい💧
そして冒頭の質問になる…
A型は神経質じゃないとダメなんかね?

私は至ってマイペース。
大ざっぱで、細かい事はあんま得意でない。
でも、拘る所は拘るし、かなり神経質になる時も事もある。

つぅかさ~。
人の性格なんか、4種類だけに分類できる訳がない!
たまたま医学上 型が4つあっただけで、なんでそれが性格と関係あるのか理解できない…
大まかにあるのかもしれないけど、でもそれがその人の全ての性格にはならないよね?
育った環境が性格を創ると思う。フム

そ。
私は血液型占いとか、血液型診断とか…
血液型にかかわらず、その類の物は信じない。
てか 興味ない。

私は私型さぁ😁ニヒ

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    ホントそういうの興味なさそう~☆(笑

  • うる より:

    ハイо
    全然興味ないです・・・;
    そいえば!
    シャナオウならいましたょ。?
    『源義経a.k.a遮那王』

コメントする

が付いている欄は必須項目です。