月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 赤外線 2008-04-09 (Wed)
携帯の機能で赤外線送受信ってあるでしょ?
あれ、便利だよね♪

でもね…
電車内での光景。
男同士の携帯の赤外線送信って。。。
ん~(´^`)
微妙だった…

仕事とかでね、真剣な送受信ならいいんだけど、その人達は違うん。
どうやら、浅い感じのお知り合いみたいな関係。
私の見た感じね。

その二人が、それはそれは楽しそうに携帯と携帯を合わせて赤外線送信をしてるん😒
私の偏見なのかもだけど、何か微妙な光景だったなぁ・・・(´^`;)

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    その方達。。。
    ひょっとしてホモ達だったりして。。。(笑

  • うる より:

    それが、そぅでもないらしいのですо
    二次元少女の画像交換をしていた…;
    ♪メガネリュックと紙袋ぉ~♪みたいな^^;

コメントする

が付いている欄は必須項目です。