今日見た夢で、私への問題の答えを1つ得た!! 気がする… 多分・・・・・
無意味な事をしたい… そんな1日でした。 もう9月なんだね。 早く涼しくて気持ちいい空気にならないかなぁо 公園にミニピクニックしに行くんだ…..
結果が同じであっても、自分で知るのと他人から聞くのとでは受け止め方が違うと思う。 例えば… 明日の天気が知りたくて、天気予報を見ようと思った…..
人と歩くのが苦手だったりします。。。 実は歩くのが結構速いのです。 早さを合わせるのが難しいのですょо でも、今日仕事に行く時に「おっ!」と…..
私如きぉバカでぉ子ちゃま脳でも分かるような常識が、私より大人な方が分からないなんて(´^`) きっと私の常識が非常識なんだ・・・ そう思わな…..