今使ってる携帯解約決定 😡 通信制限されたんじゃイライラするし… てな訳でっ! かなりマイナーだけど、良さ気な感じのに変えるのでありまっす♪…..
今日は寝起きから上機嫌[sce emoji=”happy”/] 理由は分からないけど、ニコニコな1日だったような気がする^^ こんな日がずっ…..
秋だから、ジャージーに物思いに耽ってみる。 (´^`) (_ -ω-)_ スピ~zzzZ 無理みたい…w
最近はナルコレプシー的でねむねむ(´Д`) こうも急に寒くなると鍋が恋しく『タクハンマリ』が気になってて… で、ねらーフリークとの何気ない話…..
元々 相性が悪いんだ… 私の部屋のドアо 前からよく足を挟むんょ。 他の部屋や場所では、そんな事一回もなった事ないのに[sce emoji=…..
コメント:2件