月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 悪魔な一言
 悪魔な一言 2008-08-29 (Fri)
結果が同じであっても、自分で知るのと他人から聞くのとでは受け止め方が違うと思う。
例えば…

明日の天気が知りたくて、天気予報を見ようと思った瞬間に「雨っスよ?」・・・・・
Σ( ̄ロ ̄;)エッ!!

キャ~~~っ!!!!

なんで言っちゃうかなぁ。。。。涙
こういうのって、結構ショックだったりするん。
結果はどっちにしても『雨』なんだけど、自分で見て知れば冷静(?)に納得するのに、他人から聞くとガ~ぁンって落ち込むのは何故?
てか、実話です。
ついさっきの事です。
本気で泣きそうになったですょ…о
悪魔ぁ~ .。゚(pロ`q)・。.

駄菓子屋さん

お菓子好きの悪魔には、私の大好きな牧場のチーズ&牛乳のセットをプレゼントしちゃる♪(邪笑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。