月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 何故か 2008-09-03 (Wed)
無意味な事をしたい…
そんな1日でした。

もう9月なんだね。
早く涼しくて気持ちいい空気にならないかなぁо
公園にミニピクニックしに行くんだd(⌒-⌒)b
月との会話も恋しい時季だぁ♪

MOON

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。