月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 春だよ~ぉ♪
 春だよ~ぉ♪ 2009-03-10 (Tue)
桜の花が咲いてたよ(*^_^*)
そして春が私のやる気を全て奪う…
かえるん♪

Category:


コメント(2件)

  • ちっちっち~王子 より:

    けろけ~ろ~♪
    お風呂で振り向いたらヤツがいたでしょ♪(笑

  • うる より:

    ヤツはお風呂ではなく、夢の中で大暴れしてくれはりました…(´^`)ゥ~ム

コメントする

が付いている欄は必須項目です。