月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 考えてみれば…
 考えてみれば… 2009-02-16 (Mon)
一人は好きだけど、孤独は嫌い。

あまり長い時間を他人と過ごすのが得意じゃないんо
仕事柄なのか、普段はあまり話しをするのが苦手で‥;
でも、人と居て(それが二人だと特に)話さないワケにもいかず、結構自分から話してたりする。
私が自ら話をしてる時は、かなり気を使ってる時なワケで・・・・

基本、人見知りな所もあったりでこれがかなり疲れるの(´^`;)
慣れた人とは話さなくても大丈夫なんだけどね。。。

そんなんで、普段は結構一人でいる事が多い。
だからね、長い時間を共有できる人って限られてくる。
そんな私を気にしないでいてくれる人。

今は家族以外だと、数人‥2~3人ぐらいしかいない。
この週末、親心(笑)になってかなりな長時間 私の子守りをしてくれた○○ちゃん♪
好きだぁ~!!!o(≧▽≦)o
ありが⌒chu

誰?

Category: