ワガママうるに変身なのです♪ そのワガママを聞いてくれる大人な友達はLoveなの♪ だって‥私ワガママなんだもん 😁 ニヒヒ 左利きもちょい…..
とっても美味しいイタリアンをご馳走してもらった♪ ピザが絶品! デザートまで美味しくいただきました(*^_^*) 最近、体質が変わったのか飲…..
今日は暑いぐらいの温度急上昇↑ 一気に春が来た!! 帰りも春の匂いが強烈に香ってた♪ 最近純喫茶巡り部なる部活動を始めてみたり☆ いろいろな…..
コメント:2件
寒い日の夜は、あっっっついお風呂に熱々うどん♪ だって… ♪♪あったかいんだから~♪笑 という事でカレーうどんが食べたくて食べたくて、お風呂…..
昭和な喫茶店なんか行ってのんびりまったっり過ごした休日♪ 休日明けて仕事に行ってみれば… はぁо 何なんでしょうね? 女子の派閥争い的な事っ…..