月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 大成功で失敗?
 大成功で失敗? 2015-02-15 (Sun)
寒い日の夜は、あっっっついお風呂に熱々うどん♪

だって…


♪♪あったかいんだから~♪笑


という事でカレーうどんが食べたくて食べたくて、お風呂上がりで頭から湯気出しながらカレーうどん制作へ☆
材料確認。
長ネギが山のようにあったのでネギたっぷりにしてぇ♪
豚肉入れて♪
うどんもある♪
カレー粉OK♪
よしっ!
作れる((o(´∀`)o))

早速ダシ汁から。
お醤油とみりんに塩砂糖を入れて…
ネギと豚肉投入♪
味見をすると・・・


あれ?
ヤバイ!!
予想以上に出汁が美味しく出来てしまったо
これカレーうどんにするのもったいなくない?
そこで目についたのがお麩。。。
鍋焼き?
卵もある…
月見?

あれ?
何食べたいの?

結局流れに任せて出来たのが「鍋焼き風月見肉うどん」なるもの。。。


卵がちょっと割れちゃったし当初のカレーうどんではなくなったけど、すっごく美味しかったので善しとする(*´ω`*)でしょ?笑


食べ終わって。
でもどうしてもカレーが諦めきれず…
食べ終わった残り汁でカレーおじや作ってしまった…(;一_一)


リゾット風にバターを少々のせて☆
そんなにカレーが食べたかったのか私。
でも、やっぱり全部は食べれなかったのでした☆

ごちそうさまでした♪( ´З`)=3 ゲッフ

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。