月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 大成功で失敗?
大成功で失敗? 2015-02-15 (Sun)
寒い日の夜は、あっっっついお風呂に熱々うどん♪
だって…
♪♪あったかいんだから~♪笑
という事でカレーうどんが食べたくて食べたくて、お風呂上がりで頭から湯気出しながらカレーうどん制作へ☆
材料確認。
長ネギが山のようにあったのでネギたっぷりにしてぇ♪
豚肉入れて♪
うどんもある♪
カレー粉OK♪
よしっ!
作れる((o(´∀`)o))
早速ダシ汁から。
お醤油とみりんに塩砂糖を入れて…
ネギと豚肉投入♪
味見をすると・・・
あれ?
ヤバイ!!
予想以上に出汁が美味しく出来てしまったо
これカレーうどんにするのもったいなくない?
そこで目についたのがお麩。。。
鍋焼き?
卵もある…
月見?
あれ?
何食べたいの?
結局流れに任せて出来たのが「鍋焼き風月見肉うどん」なるもの。。。

卵がちょっと割れちゃったし当初のカレーうどんではなくなったけど、すっごく美味しかったので善しとする(*´ω`*)でしょ?笑
食べ終わって。
でもどうしてもカレーが諦めきれず…
食べ終わった残り汁でカレーおじや作ってしまった…(;一_一)

リゾット風にバターを少々のせて☆
そんなにカレーが食べたかったのか私。
でも、やっぱり全部は食べれなかったのでした☆
ごちそうさまでした♪( ´З`)=3 ゲッフ
だって…
♪♪あったかいんだから~♪笑
という事でカレーうどんが食べたくて食べたくて、お風呂上がりで頭から湯気出しながらカレーうどん制作へ☆
材料確認。
長ネギが山のようにあったのでネギたっぷりにしてぇ♪
豚肉入れて♪
うどんもある♪
カレー粉OK♪
よしっ!
作れる((o(´∀`)o))
早速ダシ汁から。
お醤油とみりんに塩砂糖を入れて…
ネギと豚肉投入♪
味見をすると・・・
あれ?
ヤバイ!!
予想以上に出汁が美味しく出来てしまったо
これカレーうどんにするのもったいなくない?
そこで目についたのがお麩。。。
鍋焼き?
卵もある…
月見?
あれ?
何食べたいの?
結局流れに任せて出来たのが「鍋焼き風月見肉うどん」なるもの。。。

卵がちょっと割れちゃったし当初のカレーうどんではなくなったけど、すっごく美味しかったので善しとする(*´ω`*)でしょ?笑
食べ終わって。
でもどうしてもカレーが諦めきれず…
食べ終わった残り汁でカレーおじや作ってしまった…(;一_一)

リゾット風にバターを少々のせて☆
そんなにカレーが食べたかったのか私。
でも、やっぱり全部は食べれなかったのでした☆
ごちそうさまでした♪( ´З`)=3 ゲッフ
Category:徒然
Xポスト