月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 負のオーラが・・・
 負のオーラが・・・ 2015-02-09 (Mon)
昭和な喫茶店なんか行ってのんびりまったっり過ごした休日♪


休日明けて仕事に行ってみれば…


はぁо


何なんでしょうね?
女子の派閥争い的な事って‥
私には全く意味が分からないし、無意味にしか思わないんだけど。
私からするとどっちもどっちな言い分。
どちらかが黙れば済む事なのに、どちらも引き下がれないらしいо

こういう時に役に立つのが「人見知り」。笑
いつもは厄介な人見知りなんだけど、この人見知りのお陰で巻き込まれずに済んでる♪
見て見ぬふりな私。
どちらにも加勢なんかしません。
高みの見物です。w

負のオーラがドロドロ渦巻く中、私はいつも通りのマイペースでお仕事♪お仕事♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。