月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 負のオーラが・・・
負のオーラが・・・ 2015-02-09 (Mon)
昭和な喫茶店なんか行ってのんびりまったっり過ごした休日♪

休日明けて仕事に行ってみれば…
はぁо
何なんでしょうね?
女子の派閥争い的な事って‥
私には全く意味が分からないし、無意味にしか思わないんだけど。
私からするとどっちもどっちな言い分。
どちらかが黙れば済む事なのに、どちらも引き下がれないらしいо
こういう時に役に立つのが「人見知り」。笑
いつもは厄介な人見知りなんだけど、この人見知りのお陰で巻き込まれずに済んでる♪
見て見ぬふりな私。
どちらにも加勢なんかしません。
高みの見物です。w
負のオーラがドロドロ渦巻く中、私はいつも通りのマイペースでお仕事♪お仕事♪


休日明けて仕事に行ってみれば…
はぁо
何なんでしょうね?
女子の派閥争い的な事って‥
私には全く意味が分からないし、無意味にしか思わないんだけど。
私からするとどっちもどっちな言い分。
どちらかが黙れば済む事なのに、どちらも引き下がれないらしいо
こういう時に役に立つのが「人見知り」。笑
いつもは厄介な人見知りなんだけど、この人見知りのお陰で巻き込まれずに済んでる♪
見て見ぬふりな私。
どちらにも加勢なんかしません。
高みの見物です。w
負のオーラがドロドロ渦巻く中、私はいつも通りのマイペースでお仕事♪お仕事♪

Category:徒然
Xポスト