何気に伸びたなぁと。。。 ほったらかしてるだけなんだけどねо笑 この髪の毛を使って遊びたい♪ と、私をおもちゃにしてくれたOさん(;・∀・)…..
分かりやすいね(b´∀`)ネッ!
やっとゴールデン・ウィークとやらが終わったо 4月後半から特にグダグダな感じで、このゴールデン・ウィークは非常に疲れたのだ(´Д`) 今年は…..
コメント:2件
いろいろなお店に行ってるけど、特に飲み屋さんの名前って覚えないんだよねо これは池袋。 これは上野。 と、場所は覚えてるんだけど… だいたい…..
私の癒やしの館に久々にお邪魔ジャマジャマして来た♪ 館が癒やしでもあるんだけど、一番の癒やしは館長のOさんなのです♪ 相変わらずのおもてなし…..