月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ごちごちさまん♪
 ごちごちさまん♪ 2015-03-19 (Thu)
とっても美味しいイタリアンをご馳走してもらった♪

ピザが絶品!

デザートまで美味しくいただきました(*^_^*)


最近、体質が変わったのか飲みのお仕事から離れたからなのか…
前はいくら飲んでも酔っ払わなかったんだけど、酔えるかも?な感覚が芽生え始めたо笑
まぁ、酔っ払うまで行ってないって事だけど。
何かのキッカケでスイッチが入りそうなんだけど、そのスイッチがまだ分からないって感じ。
いつか酔っ払ってみたい♪笑

飲みやイタリアンとは全く関係ないんだけど…
ネットって怖いね。
怖いってか…
今の私にはなんだかなぁоっていう感じかな?
知らなくていい事知ってしまった。
やっぱなぁо
いろいろ・・・残るからね。
気を付けなくちゃだよ☆

てか、私の勘ったら怖い(;・∀・)笑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。