人嫌いではないんだけど、あまり多くの人と係る事や話すのが苦手。 ただ単にチキンなだけなのかも?w そんな私が今週はちと思うところあって、何人…..
コメント:2件
人嫌いではないんだけど、あまり多くの人と係る事や話すのが苦手。 ただ単にチキンなだけなのかも?w そんな私が今週はちと思うところあって、何人…..
コメント:2件
年末のちょっと前から年始過ぎまで… いろいろあり過ぎて書ききれない。 溜まった画像で表現すると・・・ ま。うん。 分からないね。 でも、そう…..
コメント:2件
年末恒例のうる家築地買い出しが始まった。 お節の準備の下準備という事かな。。。 その買い出し物の中にかつお節があるんだけど… その量が凄いし…..
コメント:2件
メイクや髪型に無頓着な私。 メイクは1パターンしか出来ないし、髪型作れないо そんな私にヘアー・メイクをしてくれた知人♪ とっても綺麗にして…..
コメント:2件