月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 春の「喫茶うる」
春の「喫茶うる」 2015-03-18 (Wed)
今日は暑いぐらいの温度急上昇↑
一気に春が来た!!

帰りも春の匂いが強烈に香ってた♪
最近純喫茶巡り部なる部活動を始めてみたり☆
いろいろな喫茶店を回ってあ~だこ~だ好き勝手言ってるだけなんだけどね。w
そんな喫茶店巡りに影響を受けたのか受けないのか…
今夜の晩ご飯は喫茶飯にする事にした♪
「喫茶うる」開店♪
ご近所さんがお引っ越しされる時にもらったドトールのドリップコーヒーを淹れて。

相変わらずのカフェ・オ・レにしちゃいます♪笑

そしてたまごサンド☆

玉子焼きなたまごサンド♪
ほぼ初めて作ったわりに、なかなか美味しく出来ました(^ν^)
PC作業の合間の気分転換でした。笑
一気に春が来た!!

帰りも春の匂いが強烈に香ってた♪
最近純喫茶巡り部なる部活動を始めてみたり☆
いろいろな喫茶店を回ってあ~だこ~だ好き勝手言ってるだけなんだけどね。w
そんな喫茶店巡りに影響を受けたのか受けないのか…
今夜の晩ご飯は喫茶飯にする事にした♪
「喫茶うる」開店♪
ご近所さんがお引っ越しされる時にもらったドトールのドリップコーヒーを淹れて。

相変わらずのカフェ・オ・レにしちゃいます♪笑

そしてたまごサンド☆

玉子焼きなたまごサンド♪
ほぼ初めて作ったわりに、なかなか美味しく出来ました(^ν^)
PC作業の合間の気分転換でした。笑
Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
喫茶うるは出前有り?
確かカレーうどんもあるって聞いたけど?(笑)
出張喫茶でもありあり♪笑
私が作れる物なら何でも有りな喫茶うるだぽ(*´ω`*)ポッ