忙しい時に限って、やらなくていい事をやりたくなる。 このHPを作る元々のキッカケは、CGI。 CGIがどんな物か知りたくて、CGIを稼動出来…..
忙しい時に限って、やらなくていい事をやりたくなる。 このHPを作る元々のキッカケは、CGI。 CGIがどんな物か知りたくて、CGIを稼動出来…..
12月ッスよっ! めっっっちゃ寒いっすよ!! 冬眠しなくちゃ… と行きたいとこだけど、今週末から怒涛のスケジュールです; 冬眠どころか、睡眠…..
この間、auのサーバーが落ちたらしい。 メールが使えなくなってたらしく、webも繋がらない状態だったとか… 私は普段あまり携帯を使わないから…..
先日予約した「リバティーン」のDVDが届いた。 この映画はかなり楽しみにしてた♪ 早速見る。 重い… 要は女(男もOKらしい)と酒好きな伯爵…..
そういえば… とフッと思い出したのが、mixi。 最近、ログインしてないので、久々に見てみる。 ん? 自動ログインがoffされてる。。。 ロ…..