月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 笑う w 2006-11-26 (Sun)
この間、auのサーバーが落ちたらしい。
メールが使えなくなってたらしく、webも繋がらない状態だったとか…

私は普段あまり携帯を使わないから、知らなかったんだけどお知らせや、他の人が騒いでいたので公式サイトを見てみた。

今は完全復旧してるみたいだけど、今日のお知らせがね笑ってしまうの。
「日頃は、au電話をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
11月19、20日の両日発生した弊社データ通信設備故障の際、メール送信時に「送信できませんでした(110)」とエラー画面が表示しエラーを示すコード「110」を問い合わせ番号と勘違いして「110」をダイヤルし、電話をされる方が多数ございました。」

いるんだね。
エラーコードの110を警察だと思う人。。。^^;

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。