ふと思い立って、ページの模様替えをしてみた。 理由はなぁ~んにもないけど… 最近の私の頭の中は↓ 『同型多数物』が実は嫌い… いや。 大っ嫌…..
ふと思い立って、ページの模様替えをしてみた。 理由はなぁ~んにもないけど… 最近の私の頭の中は↓ 『同型多数物』が実は嫌い… いや。 大っ嫌…..
新年の挨拶以来、一ヶ月以上のブログ。 一ヶ月の期間が、短いのか長いのかさえも分からなくなるくらいいろいろあって… お疲れでっすo(_ _*)…..
旅先より… おっめでと⌒♪
2006年もあと僅かでおわりだね。 年末… 12月は私的に、かんっっっなり忙しくて体調が気になるとこだったけど、なんとか持ったみたい? 風邪…..
ブログをまたイメチェン。 前のデザインは弄りすぎて、おかしな事になってしまったから止めただけだけど…; やっぱ、MovabieTypeは慣れ…..