月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > あれ?
あれ? 2006-11-24 (Fri)
そういえば…
とフッと思い出したのが、mixi。
最近、ログインしてないので、久々に見てみる。
ん?
自動ログインがoffされてる。。。
ログインし直さないと入れない。
Cookieでログインは簡単♪ポチッ
んん??
ログインできない…。
あれ?何でだ??
登録時のメールを確認して、パスワードを入れ直す。ポチッ
入れなぁ~い!!
調べてみたら、「簡単♪」なんて言ってたCookieのせいだった;
ブラウザのCookieを削除しないと入れなくなる事があるらしい。
しょうがなくCookie削除!ピコッ
他サイトのログインもやり直しだ…(¬_¬;)
とフッと思い出したのが、mixi。
最近、ログインしてないので、久々に見てみる。
ん?
自動ログインがoffされてる。。。
ログインし直さないと入れない。
Cookieでログインは簡単♪ポチッ
んん??
ログインできない…。
あれ?何でだ??
登録時のメールを確認して、パスワードを入れ直す。ポチッ
入れなぁ~い!!
調べてみたら、「簡単♪」なんて言ってたCookieのせいだった;
ブラウザのCookieを削除しないと入れなくなる事があるらしい。
しょうがなくCookie削除!ピコッ
他サイトのログインもやり直しだ…(¬_¬;)
Category:徒然
Xポスト