いつも寝起きは機嫌最悪うるです! 告白なんだか報告なんだか情報なんだか…; 他人には関係ない事だね。ハイ いつも仕事の時は15時以降の起床。…..
いつも寝起きは機嫌最悪うるです! 告白なんだか報告なんだか情報なんだか…; 他人には関係ない事だね。ハイ いつも仕事の時は15時以降の起床。…..
「3」のマジックに見事ハマっちゃってまするぅ(。・_・。) 何か起こる時は必ず「3」が関係する。 良くも悪くもね… 去年も3月о 今年も3月…..
いきなり普通に風邪ひてるんだけど…o(_ _*)o かなり笑える鼻声でっす! それでも昨日(11日)から、さっきまで遊びに行ってたんだけどね…..
私は喫煙者です。 たばこの話です。 何故このタバコなのかと言えば、この前に吸っていた「マイルドセブン・メンソール」が発売廃止になってしまった…..
三月だねぇ。 今日はかんなりぬくかったよね? ふと、桜が気になって見てみた。 ウチの目の前は桜並木になってるんだけど、咲いてたよ♪ ただ、こ…..